全国地域生活定着支援センター協議会は、矯正施設を退所した高齢・障がい者の社会復帰と再犯防止を支援し、全国のセーフティーネットの構築に邁進します。

賛助会員チラシのための写真

ブログ

賛助会員チラシのための写真

先月、正会員の各都道府県地域生活定着支援センターの皆様にお願いした書面表決の結果、賛助会員募集を10月1日から開始します(皆様へは公式文書を近日中に送付)。

そこで、以前にも皆さんに御提供を呼び掛けていた、支援対象者の同意を得た上での写真、再び、御提供を呼び掛けたいと思います。

いかがでしょうか。写真は、賛助会員募集要項のチラシに使います。

今のところ、千葉定着の全面的なご協力の表明をいただいていますが、やはり、全国地域生活定着支援センター協議会のチラシですから、千葉定着の Mr. O は、全国の定着からの写真がほしいですねぇ、とこう言われています。

写真とは、顔が出ないで首から下とか、後ろ姿とか、そういう物になるのかと思いますが、その辺りは、提供して下さる定着センターと個別にやっていきます。

皆さんの支援を受けて,(孤立していた時よりも)生き生きと生活する彼ら・彼女らの様子を、短いエピソードと共に画像で頂ければ、うれしいです。人ってホントに変わるんですよね・・・きっかけさえあれば!

コメント



認証コード5598

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.9
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional