全国地域生活定着支援センター協議会は、矯正施設を退所した高齢・障がい者の社会復帰と再犯防止を支援し、全国のセーフティーネットの構築に邁進します。

厚労省&法務省へ訪問

ブログ

厚労省&法務省へ訪問

先日12月9日(月)午後、全定協代表が、厚労省と法務省を訪問しました。全定協事務局長酒井氏、全定協理事赤平氏と関東信越ブロック長木内氏は、先般の再入所に関するアンケート結果についての報告・協議と、今年度の全国スキルアップ研修の打ち合わせ、また、当研修の現場への周知と参加のご協力のお願いで、各所へ。

厚労省社会・援護局総務課をはじめ、法務省矯正局成人矯正課 保護局更生保護振興課の多くの方々と話し合い、数時間、充実した意見交換をしていました(詳細は会員へ配信)。

銀杏黄葉
前回10月の訪問ではきんもくせいが香っていい感じでしたが、今回は銀杏並木がほぼ、黄金の中、でも寒い曇り空のせいか、何となくグルーミーでした・・・終わりはないし、前進あるのみ

コメント



認証コード6883

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.9
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional